一般社畜 Daidenman

だいでんまんのブログです。2021年1月より投資を開始しました。

「嫌です」と僕が言えなかったから今日は休出記念日

皆様いつもお世話になっております。ダイデンマンです。

 

本日03/06は土曜日です。皆様にとっては何気ないごく普通の休日だろうと思いますが、私に取っては初の休日出勤を行った記念日となりました。

 

いつもは朝7:45くらいに出勤(始業は9:00)でしたが、今日は8:40くらいの出勤でも何も言われませんでした。ラッキー!

さらに午前中は直属の上司がいなかったので、かなりリラックスして仕事ができました。ラッキー!

さらに!なんと16:30に退勤できました!ラッキー!(これはマジ。これは。)

おまけに!明日はリモートワーク!通勤時間0秒なので楽!ラッキー!

 

東京の国立大学を出ても、就職先を間違えるとこうなります。

皆様におかれましては、十分に気をつけていただくよう、よろしくお願い申し上げます。

 

以上です。